スポンサーリンク

なぜ予約に空き?大規模接種センターに高齢者「大手町遠い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4276620.html
大阪と比べ東京は感染が少なく切迫感が低いとの指摘もありますが、別の理由をあげる高齢者も・・・
「僕は最初から思ってたけど、あんな遠くまでね、じいさん、ばあさんがどうやって行くの。大手町の地下鉄行ったって、あそこ階段どれくらい上ると思う」(東京・調布市在住)
「地元で接種できる日までじっと耐えて待つのが、我々年寄りにとって便利だと思います」(東京・調布市在住)
「きょう、あすに(接種)しようかなという気持ちはないですね。もう少し皆さんが接種されたデータが出たところで考えようかな」(東京・調布市在住)
2021/05/26(水) 12:09:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました