スポンサーリンク

今だからこそ聞きたい!旅行で重視するポイントは?

総合サイト
スポンサーリンク
旅行で重視するポイントは何?1位は納得のアレでした
感染症の流行により、なかなか外出できない日々が続いた中、7月22日から東京を除く地域で行われてきた、観光産業の復興を目的とする旅行促進の施策、「Go To トラベルキャンペーン」に、10月1日から東京がついに加わりました。このキャンペーンでは普段よりも安くお得に旅行に行けるので、とても魅力的ですよね。
そんな旅行熱が高まっている今、10代~20代女性に、旅行に行く際重視しているポイントのアンケートを実施しました! 今回はランキング形式でTOP5をご紹介します。皆さんは何を重視しているのでしょうか?
 
5位 一緒に行く人(6.9%)
日帰りでなければ数日を共に過ごすため、一緒に行く人は確かに大切ですね。気を遣うような仲の人と何泊もすると、なかなか自分のやりたいことができなかったり、ストレスを感じてしまうかもしれません。旅行を楽しむための重要なポイントですね♪
4位 値段・コスパ(10.3%)
4位には値段・コスパがランクイン。航空券とホテルをまとめて予約したり、一日乗車券を買って交通費を節約したり…。どれだけコスパ良く旅行を楽しめるかが勝負!というような方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方にとって「Go To トラベルキャンペーン」は見逃せないはず。そりゃあ旅行費を安く済ませられたらお得感があって嬉しいで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました