スポンサーリンク

待ってました!エトヴォス幻のルームスプレーがラブコールに応えてついに商品化…!

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
エトヴォス アロマミスト アロマディグニティ、薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク
アロマミスト アロマディグニティ
アロマミスト アロマディグニティ 50mL 2,420円(税込)
もともとノベルティとして作られたエトヴォスのオリジナルアロマミスト。手にした人たちから「良い香りすぎるから、商品化して欲しい!」という多数のラブコールにお応えし、「アロマミスト アロマディグニティ」が満を持してデビュー! 
使う人の「芯の強さ」と「奥深さ」を呼び覚ます11種類の厳選された精油をブレンド。ベルガモット、イランイラン、サンダルウッドなど、奥深い香りで心と体を解き放ちます。アロマディグニティの香りは、空間用の香りの設計を手がけるアロマ空間デザイナーと共に開発。香りの広がり方や、残り方まで緻密に設計されてるだけあって、いつまでも居たくなる心地の良い空間へ早変わり。
リフレッシュしたい時やリラックスしたい時にお部屋にシュッとスプレーしたり、マスクの外にスプレーして息ごもりを解消するのにも活用できます。深呼吸したくなるような爽やかさと、自然のぬくもりを感じる癒しの香り。おうちでも、外出先でも、ちょっとした気分転換に♡ 大切な人へのプレゼントにも喜ばれそうですね。
薬用 ホワイトニングコンセントレートマスク
薬用 ホワイトニン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました