スポンサーリンク

心療内科、精神科に行こうと思っている人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1、2年くらい前から少しずつ変な行動思考が増えてきました。
・趣味が楽しめなくなった、集中力の低下、夜眠れない
・言いたい言葉が出せない
・他人が笑いながら談笑していると自分の悪口を言われているのではないかと思う(普通に話す仲の人でも気になる)
・他人の視線が気になる。常に自分が見られている感じがする
・職場で休憩室などで視線や何を話しているのか気になり自分の悪口を言われているのではないかと思う。
・職場で盗聴、監視されているのではないかと思う。等です。
食事は普通に取れてるし、仕事にも行けてるのでこれくらいで行っていいのか不安ですが...。年々症状が酷くなる一方なので行こうと思いました。
同じように心療内科、精神科に行こうと思っている人がいたら話しましょう
2021/05/14(金) 10:36:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました