スポンサーリンク

女性の本音を調査「生理休暇」は使いたい?本当に必要?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://baby-calendar.jp/smilenews/detail/13612・実際にみんな生理で休んでるの?・生理休暇って必要?不必要?「生理休暇は必要」という人が74%と圧勝という結果に。その理由として、●女性の権利。●風邪などと同じくらい、またはそれ以上にひどい場合もあるため、仕事に支障が出てしまうから。●本当に辛い人は歩けないほどだし、あってもいいと思う。周りの理解も必要。それに対して、「生理休暇は必要ない」と答えた人は、●痛みの程度は自己判断だから本人でないと分からないけど、生理休暇を悪く利用してずる賢く取得する人がいるかもと思うと、なんとも言えない。●休んだら休んだで周りからの目が怖いと思う。●わざわざ生理休暇という名前にしなくても、体調不良時に手軽に取れる休暇があれば良いと思うから。「生理休暇」必要だと思いますか?
2020/03/23(月) 11:34:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました