スポンサーリンク

〜〜2022年ラスト〜〜パーソナルカラーについて語るトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年も最終日となりましたね。
今年もがるちゃんで大変お世話になりました!笑
そして、私としては、今年1年パーソナルカラーの問題でなかなか苦戦を強いられた1年でした、、、
詳しい理由は自分語りとなりますので省きます。

皆さんは今年もパーソナルカラーと上手く付き合えましたか?
自分に1番似合う色やコスメなど見つけると凄く嬉しくなりますよね。

やっぱりじぶんはpc○○なんだなーとしっくり来た人や、パーソナルカラー無視で我が道をゆく人など様々かと思います。憧れるパーソナルカラーの話や芸能人の話などパーソナルカラーに関することならなんでもかまいません!

今年の締めくくりに、是非語ろうではありませんか!
よろしくお願いします^^


2022/12/31(土) 09:13:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました