スポンサーリンク

手取り30万円で夢のタワマン暮らし叶えるも…あとあと気づいた「贅沢」さ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/20546808/
「通常の分譲マンションに引っ越して、『タワマンの生活に慣れていた自分』に気づきました。ここが悪いってわけではないんですけど、ゴミ出しはもちろん曜日で決められていて、景色もまあ“普通”です。決して良いわけではない」
「何より隣人が……コロナ禍だからか、人を家に呼んで深夜まで大騒ぎしているんです。うるさいし、感染も怖いです。タワマン時代は騒音問題が一切なかったので、この点はあまりにも盲点でした」
「生活レベルを落とすってこんなに大変なんですね。『今まで贅沢しすぎてたんだ』と思い直す日々です」
2021/07/18(日) 00:52:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました