スポンサーリンク

ここがダメ! 本命彼女になれない女性の特徴5つ

総合サイト
スポンサーリンク
ここがダメ! 本命彼女になれない女性の特徴5つ
やっぱり好きな人の本命になりたいもの。しかしデートも重ねていい感じだと思っていたのに、なかなか付き合えない。そんな曖昧な関係にモヤモヤしている方も多いのではないでしょうか。
もしかしたら付き合えないのは、彼の問題ではなく自分にあるかも? 今回は「本命彼女にならない女性」について、男性100名に調査。その特徴をご紹介していきます!
Q.「悪い子じゃないしデートもできるけど、本命彼女にならない女性」に出会ったことはありますか?

何度もある 26%
1〜2回ある 15%
ない 59%
なんと4割の方が「デートしたけど付き合わなかった経験」アリ。悪いところはないのに、どんなところが引っかかって本命彼女にならなかったのでしょうか。
本命彼女になれない女性の特徴
【1】私生活がだらしない
「結婚生活が考えられなかった」(回答多数)
「私生活がだらしない子」(26歳男性)
「口周りに産毛が生えている」(29歳男性)
部屋が汚かったり、毎回遅刻をしてきたり。そんな清潔感がなく、だらしない女性との結婚生活を考えることができないんだそう。たしかに部屋やカバンの中身があまりに汚いと、一緒に生活する姿を想像できないかも。身だしなみなど気の緩みが出ていないか、チェックしてみてください◎。
【2】可愛らしさがない
「かわいくない」(回答多数)
「言葉遣

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました