スポンサーリンク

成城石井のロカボ(ゆる糖質オフ)がスゴい♡絶対選びたい注目アイテム10選

総合サイト
スポンサーリンク
いつも私たちを美味しさとこだわりで楽しませてくれるスーパーマーケット「成城石井」。2020年11月2日から「ロカボフェア2020」がスタートし、ロカボ商品が40アイテム新登場しています。
ゆるやかに糖質摂取を管理する食事法「ロカボ」は、健康にも美容にも良い影響があり、ダイエット法としてももはや定着していますよね。
今回はその中から注目の商品10アイテムと、今知っておきたい「ロカボ」の基本をあわせてご紹介します。
■成城石井が「ロカボフェア2020」を開催!
ロカボフェア2020開催中の成城石井の店内。気になる商品盛りだくさん♡
「ロカボフェア2020」は2020年11月2日から11月29日まで全国の「成城石井」全185店舗と、東京・神奈川で6店舗を展開するワインバー「Le Bar a Vin 52」で実施中。
成城石井の店舗では、もともと生ハムやナチュラルチーズ、ナッツ類、オイルや調味料など、低糖質のものを数多くそろえていましたが、フェア期間中は新商品を含めた40に及ぶロカボ商品が登場します。
店舗のロカボ商品はフェア終了後も一部は引き続き展開。「Le Bar a Vin 52」ではフェア期間終了後もロカボメニューは展開されるので、外食でもできるだけロカボ食を心がけたい…というあなたにもおすすめ。
美味しいスイーツもお惣菜も、ロカボのものがたくさん。
 
店舗のロカボ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました