スポンサーリンク

【NiziUが新宿駅に!】NiziU×CanCamが35メートルBIGポスターで新宿駅をジャックします♡

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam1月号の表紙を飾るグローバル・ガールズグループ、NiziUが新宿駅に登場!
1.8×35メートル!!の巨大ポスターで巨大ターミナル駅をジャックします。

写真はメンバーそれぞれのソロカバー風。集合カットの1月号とは異なる贅沢カバーは必見です。お近くにお寄りの際はぜひ、チェックしてね!
場所:新宿駅東西自由通路(改札外)
 掲出期間:11月23日(月・祝)~29日(日)
※ポスターに関する駅係員へのお問い合わせはご遠慮下さい。
 
あわせて読みたい
1月号【NiziU撮影の舞台裏】ムービーを大公開!|「CanCam」の発声練習がかわいすぎる♡
NiziUが表紙を飾ります♡CanCam1月号は「私らしい冬おしゃれ」大特集♡
NiziUのサイン入れムービーをCanCam独占公開!【初回】|リーダーMAKOが登場

CanCam.jp TOPにもどる
関連記事
「好き」より嬉しい1位はアレでした!10代女子4000人が選ぶ言われたい言葉TOP10
続報!Amazonの爪とぎvsトラちゃん|今日も猫に飼われてます。vol.198
恋活やお付き合いをもっと前向きに!あなたの「恋の向上心の高め方」心理テスト
コロナ渦で見えた夫婦のカタチ|夫婦円満の秘訣1位は大切なアレでした
宮崎県代表は…チョウザメ肉がグリーンカレーに…! ゆるかわパッケージとはギャップのある

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました