スポンサーリンク

ママたちにきく! 妊娠中に一番つらかったことは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中につらかったことありますか?http://googirl.jp/kosodate/201107008/・臨月までの立ち仕事「立ち仕事だったから、臨月まで日中はずっと立って仕事をしていたのがかなりハードだった。脚がパンパンにむくんで痛いし、腰も痛いしで臨月は本当になんのために仕事してるんだろうって毎日思ってた」(30代/美容師)・妊婦で満員電車通勤「つわりのときは満員電車の匂いで何度も途中下車して吐きかけたし、お腹が大きくなってからは立っているだけでしんどいのに、お腹を押されたりつぶされたりしないようにガードするのが大変だった」(30代/メーカー)・つわりで気持ち悪い・義母の干渉「毎日のように“調子はどう? 産まれそう?”ってきかれるのが嫌だった。しかも子どもは41週で生まれたから、予定日を過ぎたあとの干渉は地獄でしかなかった」(30代/webデザイナー)・夫の理解のなさ
2020/11/09(月) 13:57:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました