スポンサーリンク

妊娠中の体重管理について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初マタです。妊娠中の体重管理にかなり苦戦しています。現在妊娠5ヶ月で5キロ太ってしまいました。
初期から食べづわりが酷く毎日夜中にバナナを食べたり、ナポリタンや、ソース焼きそばなど味の濃い炭水化物しか受け付けず、食っちゃ寝をしていました。
現在は普通の食事が取れるようになり、ここからコントロールしよう!と思っていたのですが体重が増え続けています。このままでは大変な事になりそうです。
過去のトピも見返しましたが、こんな風に乗り越えたよ!という体験談聞かせてください。元のBMIは20です。
下記は昨日のメニューになります。
朝 寝てた
昼 トマトジュース 納豆 目玉焼き 食パン1枚
間食 カフェインレスミルクティー バニラヨーグルト
夜 6種類野菜のスープ 豚肉とキノコのアボカドのカフェ丼(ご飯100g)
間食 パピコ
でした。
2021/12/14(火) 11:51:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました