スポンサーリンク

緊急事態宣言21日解除の前にお花見 上野、隅田公園に多くの人…「自粛や我慢ばかりもう限界」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210320-OHT1T50373.html
一方、スカイツリーと桜が望めることで人気の隅田公園(墨田区)では、テントや敷物を広げて花見を行う人の姿が多くみられた。同公園を家族3人で訪れた20代女性は「ショッピングセンターに行くよりは屋外だしいいかなと思って。桜は三分咲き位なのに、思ったより人がいて驚いた。1時間くらい子供を遊ばせたら帰ります」と話した。
園内には「大人数での飲食を伴う宴会は控えるように」との注意書きが掲示されている。この日、酒類や弁当を持参して会社の同僚9人で飲み会をしていた30代男性は「ワクチン以外これといって具体的な策もなく、自粛や我慢ばかり強いられてもう限界というのが本音だ」と不満を漏らした。
2021/03/21(日) 11:20:46

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました