スポンサーリンク

微妙な気持ちになったプレゼント

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントをいただくのはものすごくありがたいことです。が!!!何でこれをくれたのかなぁと思うプレゼントありましたか?主はCHANELの香水を長年使ってました付き合って3年の彼氏に夏の誕生日にいつも使ってるCHANELとは別のCHANELの香水をもらいました。正直好きな香りではありません。。彼氏と会うときは彼にもらった香水をつけていきます会うたびに「やっぱり良い香り」って言われますその香水をもらうまではそんなこと言われたことありませんでした。皆さんはありがたいけど微妙な気持ちになったプレゼントありましたか?何だか微妙な気持ちなってます。。。
2020/10/12(月) 16:03:58

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました