スポンサーリンク

うお座は真実の愛を追い求めたくなる!【10/20までのLOVE&SEX運】

総合サイト
スポンサーリンク
10/7〜10/20のうお座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」【しろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い連載。基本性格&隔週の運勢に加え、月に2度「アブナイ♡LOVE運勢」をお届け! “○しろ”のLOVE&SEX運と、“●くろ”のLOVE&SEX運、毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
10月7日〜10月20日のうお座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」
○しろ
ピュアな気持ちが高まって、真実の愛を追い求めたくなる時。片思いしているなら、振り向いてもらうために努力できる時です。ただ、愛が重すぎると上手くいかなくなるので注意して。相手に愛する気持ちをしっかりと伝えている場合は、自分も同じように愛されたくなってしまうかも。でも、「一緒にいて楽しい」だけでいいんじゃない? 出会いが欲しい人は、ちょっと完璧な人を求め過ぎなのかも。もう少しゆるく考えてみて。
●くろ
色気が湧き出し、あなたの魅力が高まってきます。口説かれやすくなりそう。そして、あなた自身も欲求不満になってくるかも…。一夜の関係を結んでしまっても、罪悪感を持たなくていいんじゃない? 人生にはそういう経験も必要です。自分を責めないでね。
 
【しろくろ占いとは】
しろくろ星占いは、人の二面性から占う12星座占いで、あなたの性格が○しろにもなるし●くろ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました