スポンサーリンク

転勤族の住宅購入のタイミング

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤族の方、住宅購入はどのタイミングでされましたか?また勤務地でしか購入できなかった方いますか?主は結婚6年目の34歳の夫婦で2歳の子供が居ます。今は2回目の転勤で東京で賃貸に住んでいます。いずれは夫婦2人の実家近く(東海)でマンションを購入しようと思っていました。しかし夫の会社規則(勤務地でしか購入が出来ない)があり希望通りには進みそうにありません。住宅手当は11年目から5割(今は6年目で3割自費)の為できればあと3年以内に東海に帰りたいのですが、そればかりは見通しも立ちません。転勤族の方の住宅購入について、色々お話したいです。
2020/05/20(水) 22:46:10

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました