スポンサーリンク

焼肉食べ放題がムリ、下半身の白髪…「自分、年を取ったな…」と思うエピソード集

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://tfm-plus.gsj.mobi/news/v0jaIGWKQB.html「焼肉食べ放題に行かなくなった。まず元が取れないし、どんな肉でもガンガン食べたいって感じはなくなった。やっぱりいい肉を少しだけって感じになって来ましたよ」(40代・男性)「白髪……ですかね。と言っても頭じゃなくて“下の毛”ですけど(笑)。白く光っているのを1本見つけたときはショックですぐ抜きましたが、3本、4本……と増えてくると、“もうそういう年かあ~”と諦めムードに。もう、誰かに見せることもないだろうし」(40代・女性)「シーズンごとに洋服を買うのが楽しみでしたが、身なりに気を使うことすらシンドイ(苦笑)。“着られればいいや……”って。体重も増加中なので、本当に着られればラッキー(笑)」(40代・女性)焼肉はあるあるですね!30歳過ぎたらいい肉をすこしだけ食べるほうがむしろお得感を感じるようになりました。
2019/10/29(火) 19:52:01

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました