スポンサーリンク

「最愛」出演中の松下洸平、カフェで遭遇した悲しいエピソードに「オーラのなさに毎度毎度引くよね!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7de9c999304759ff1a1f9a1b909d4148_26962.jpeg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2112/11/news046.html
俳優業の傍ら、書籍とコミックの情報メディア「ダヴィンチ」で連載を担当している松下さん。カフェで原稿を書いていると、隣に座っていた女性が「最愛の為に生きてる」「最愛があるから金曜日まで頑張れてる」「最愛終わったら何を楽しみに生きていけばいいかわからない」とドラマへの愛を熱弁。
松下さんも会話に耳を傾けながら、「この方のためにも続編をやるべきかもしれない」とじんわり感動していたそうですが、ドラマの出演者が隣に座っているにもかかわらず女性は全く気付かず。松下さんは「一ミリも気付かれないワシのオーラのなさに毎度毎度引くよね!(笑顔の絵文字)」と空元気を見せつつも、「素敵な土曜日を」と少し寂しげに投稿を結んでいました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7de9c999304759ff1a1f9a1b909d4148_11760.jpeg
2021/12/11(土) 22:00:38
続きを読む
Source:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました