スポンサーリンク

「峠を走っていたら突然現れた」苔を削って描かれたジブリキャラクターがすごい!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
苔を使ってるとジブリっぽさが増しますね!http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1812/23/news007.html埼玉県の山道で目撃された、苔で描かれたジブリのキャラクターアートがすごいです。いろんなキャラがいる……!園丁のロボット兵が……!ホウキを持ったキキとジジの姿もこのシルエットはシシ神さま……!バス停とともに描かれた佇むトトロ。かなりの範囲にわたって描かれているようですカオナシは夜に見たら怖いかも……?裂け目から出てくるようなまっくろくろすけ(ススワタリ)と小トトロ?雰囲気のあるファンアートでした
2018/12/23(日) 13:36:36

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました