スポンサーリンク

知人の犬を撫でるのは「かわいさのタダ乗り」? 非・飼い主の気持ちを表すイラストに反響→飼い主側の意見は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/2021/05/19322616.html
「知り合いの犬をヨシヨシする時にいつも思っていること」と題し、犬をなでる男性のイラストが描かれているが、重要なのはその隣のフキダシだ。
この状況について、
「知り合いの犬を愛でるとき、自分は今『かわいさのタダ乗り』をさせてもらっているな...と思う」
と、書かれている。

「飼い主側」の意見は...?
「犬、とくに仔犬の場合は、貴重な社会化経験積ませられるのでとてもありがたいです」
「撫でる側は撫でて嬉しい、犬は撫でてもらって嬉しい、飼い主はわんこの社会化が出来て嬉しいで誰も損してないからええんやで!」
など、飼い主側からの意見も。人に撫でてもらえるのはうれしい、という飼い主もいるようだ。
2021/05/21(金) 16:04:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました