スポンサーリンク

ビオレ パチパチはたらくメイク落とし♪

メイク
スポンサーリンク
最近モニターをする気力が落ちています。 面倒くさいというかダルいというか・・・何かやる気が出ないんですよね。。。  なので応募も控えています。 あんなに好きだったのになんでやろう・・・冬季鬱なのか・・・??  ・・・という冗談はさておき、今はCMやほかの方のブログで見た化粧品を試すことに楽しみを感じています。 まず第一弾はビオレ パチパチはたらくメイク落とし。  こすらずに済むというからどれだけシュワシュワ感を楽しめるのか!・・・と期待したけど残念ながらここには物足りなさを感じる。 泡が消えたら軽く馴染ませるだけでいいのでこんなので本当にメイクが落ちるのかという心配は杞憂でした!  洗い流した後はものすごくスッキリする。 正直ここまで洗い上りに満足できるメイク落としは少ないと思いますね。 素肌の時の洗顔料として使えるのも嬉しいです。  ただ・・・すっきりと落とせているだけあってつっぱる程ではないけど乾燥しているのは感じます。 出来るだけ早く化粧水をなじませたくなる感はありますね。  あと・・・香りがものすごく好みです!! 正直お値段以上のメイク落としだと思います。  

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました