スポンサーリンク

付き合ってないけど、「エッチしちゃった」シチュエーションを女子に聞いてみた

総合サイト
スポンサーリンク
「SEXは付き合ってから」という暗幕のルールを破り、大人の割り切った関係に発展したことはありませんか? 女性にも性欲があるし、大人になるとわざわざ「付き合ってください」「はい」なんてやり取りも少なくなってくる…なんてことも聞いたことがあります。
そこで、女子に流れに身をまかせてしまったシチュエーションを調査してみました!
【あん…ダメ…!付き合ってないけど、「エッチしちゃった」シチュエーションを女子に聞いてみた】
「付き合っていない男性」とエッチしちゃったことある?
ある…61%
ない…39%
「ある」と回答した人が6割越えという結果になりました! 意外にも、付き合ってない人としちゃったことがあるみたいですね。ふたりの関係性によりますが、男友達や仕事関係の男性とそうなってしまった場合、その後がいろいろと面倒そうですよね。まだ付き合ってない相手と、どうしてそうなっちゃったのか聞いてみました。
■付き合ってない男性とどんなシチュエーションでしちゃった?
【1】好きだから
相手のことが好きだったけど、付き合おうと言われなかったので、そういう関係に。
今は別の彼氏ができたので吹っ切れましたが、その当時は会うたびに少し切ない気持ちになっていました(23歳・飲食店勤務)
友達以上恋人未満の人と男性と。
今思うと、付き合いたいわけではなかったけど、好きだったんだろうなぁと思います(26歳

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました