スポンサーリンク

アラフォー女性が年下男子とのエッチでショックを受けた行為3つ

総合サイト
スポンサーリンク
「年下との恋愛なんて考えたことはない」と、5歳上の男性と結婚した知人が、結婚してしばらく経つと、年下男子との恋愛をテーマにしたドラマにハマっていました。冗談交じりで「年下男子と恋してみたい!」なんて、目を輝かせながら。
年下男子の魅力って、女性側の年齢によっても変わってくるのかもしれませんが、大人の女性となると、気になるのは“エッチ”のこと。
今回アンケート調査してみたら、「年下とエッチしたことがない」という女性がほとんどでしたが、年下と経験がある方は、思うことが多々ある(あった)ようです。
(c)shutterstock
 
では、女性のみなさんが「年下男子とのエッチで驚いたこと」って?
 
◆アラサー&アラフォーが年下男子とのエッチで驚いたこと3つ
■肌の若さ
季節柄、肌の乾燥が止まらず、顔も体もあれこれ塗りまくっている私。
でも、10歳下の彼の肌は、ハリがあってピチピチ……肌が触れるたびに、なんだか申し訳ない気持ちに(34歳・女性)
14歳下。お肌モチモチ。
失った時間を感じた(37歳・女性)
 
肌の曲がり角と呼ばれる年齢をすぎると、前日の無茶が確実に翌日の肌に影響する……しかも年々回復力が落ちていくので、無理が続くと悪循環のループ。
そんな肌の衰えを感じているところに、年下男子の弾けるような肌との接触は、嫌でも自分の年齢を実感する瞬間でしょ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました