スポンサーリンク

初体験で驚き!男子が「童貞」の時に思ってたのと違ったこと3つ

総合サイト
スポンサーリンク
(C)Shutterstock
女のわたくしが言うのもなんですけども、いわゆる「童貞」って異様に女体に夢を抱いているじゃないですか。AVのセックスファンタジーを見ているからでしょうか、理由は人それぞれだと思いますけれども、AVの女性をリアルだと思っているんですよね。
いいですか、あれお金もらってますから。あれお仕事ですから。
と怒るのはこのあたりにして、そろそろ発表していきましょうか。
20~30代男性に独自に聞いた、「童貞のときに思っていたのと違うことコレクション」を発表します。
 
◆圧倒的多数はコレでした
「入れるのはもっと簡単だと思っていた」
はい、これがものすっごく圧倒的多数の回答でした。「AVでは簡単に入っているのに……現実はうまくいかなかった」「どこかわからない間に緊張のあまり終了……」など、さまざまな脱童貞エピソードが語られました。でも、わかりませんよね。こちらもどこなのかよくわかりません。
 
◆その他初体験でビックリしたことコーナー
「AVのように声を上げたりはしなかった……」
「局部のニオイがきつかった」
「わりと清純だと思っていた彼女のテクニックがすごく、元カレとはこんなプレイをしていたのか……と複雑な気持ちに」
はい、お疲れ様でした。他にも「濡れなかった」「意外と感じないんだなと……」といった回答がありましたが、それはね、童貞でしたらね

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました