スポンサーリンク

既婚30代男性の3人1人が興味津々⁈「女子会」に参加してみたいか調査した結果

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
■既婚30代男性の3人1人が興味津々 「女子会」に参加してみたいか調査した結果http://sirabee.com/2018/11/14/20161874438/この「女子会に行ってみたい」と回答した割合を、年代別にみると、もっとも高いのは30代で26.0%。20代が22.7%と続いた。ネット上には、「女子会」に対する男性のこんな声が…「サンリオの女子会、行って見たいな~。でも女子会だから男は駄目かな?」「女子会いいな…男だと行きづらい、行けないところには行ってみたい。オシャレなスイーツの店とか!」「女子会に男は、一度は行ってみたいと思うものだが、その内容を知ったら最後、あまりのめんどくささに幻滅し、絶対に顔すらも出したくないと思うもの」「家に帰ってきたら妻が自宅女子会していて、自分の悪口を言いまくってた…」「彼女がラブホ女子会をしている。自分はそういう女子が苦手だからモヤモヤする」
2018/11/14(水) 13:15:54

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました