スポンサーリンク

合コンは終わってからが勝負♡|モテる女子に学ぶメール・LINEテクや返信内容って?

総合サイト
スポンサーリンク
合コンは終わってからが勝負♡|モテる女子に学ぶメール・LINEテクや返信内容って?
合コンは参加前の準備や当日は特に気合いが入るものですが、実は終わったあとの対応もとっても大切なんだとか! 合コン後のメールの有無や内容は、恋の進展を左右するといっても過言ではありません。そこで今回は合コンに参加するなら知っておくべき、参加後のメールやLINEのテクをご紹介します♡
 
合コン後のお礼メール・LINEってどう思う?【男子の本音】
合コンに限らず飲み会後にお礼のメールやLINEを入れる女性は多いと思いますが、実際このお礼メールについて男性たちはどう思っているのでしょうか? 本音を聞いてきました!
Q:合コン後のお礼メール・LINEってどう思う?
ぶっちゃけ社交辞令でしょ…61%
LINEがきたら嬉しい…39%
なんど「社交辞令でしょ」と思っている男性が6割と多い結果に。本気で気になる相手なら社交辞令と思われないような内容を意識したいですね! それぞれの意見も聞いてきました。






これで間違いなし!合コンで「相手のことをよく知る」ための会話テクニック


CanCam.jp(キャンキャン)



◆合コン後のお礼メール・LINEは「社交辞令でしょ」派の意見
 
「3対3くらいならまだしも、4人以上から一気

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました