スポンサーリンク

【中条あやみ独占インタビュー】『水上のフライト』への挑戦で、私が得たもの

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam専属モデルの中条あやみが主演する映画『水上のフライト』が、現在絶賛公開中!あやみが演じているのは、将来有望とされていた走り高跳びの選手・遥。ある日遥は不慮の事故に遭い、一命は取り留めたものの二度と歩くことができなくなってしまう。遥は心を閉ざし自暴自棄になるが、周囲の人々に支えられてパラカヌーという新たな夢を見つけるというストーリー。あやみがこの作品にかける思いについて、CanCam独占でお話を聞いてきました!
中条あやみ/1997年2月4日、大阪府生まれ、O型。女優、モデルとして映画、ドラマ、CMにも多数出演。2017年よりCanCam専属モデルとして活躍中!天真爛漫なキャラクターで、CanCam撮影現場では〝ぽーりん〟の愛称で他モデルやスタッフから愛されまくっている存在♡
誰もがみんな迷惑かけて、支え合って生きていることを思い出させてくれる作品です
小さい頃から運動は好き。男のコみたいに育てられたから、海で泳ぐのも、ローラースケートも、ミニバイクも怖いもの知らずで、なんでも挑戦してみたいって思うようなコでした。母からは「あなたが保育園でほめられたのは、登り棒が速いことくらい」って言われていたくらい、体力が有り余っていて(笑)。中学生になって急に背が伸びた頃は、ちょっと苦労したことも。実際の体のサイズと頭のイメージが合わなくなって、得意だったローラースケートに乗れなく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました