スポンサーリンク

「体質を知りたくて、遺伝子検査をしました」モーニング娘。’20加賀楓のストイック美学

総合サイト
スポンサーリンク
モーニング娘。’20加賀楓のストイック美学
CanCam10月号の『ファッションフェス』特集に、ハロー!プロジェクトを代表して登場してくれたモーニング娘。’20の牧野真莉愛さん・加賀楓さんと、アンジュルムの佐々木莉佳子さん。
ハロプロ研修生時代からのほぼ同期として長年仲良しの3人ですが、その魅力や美しさはまさに三者三様。ガーリーなかわいさと美しさを併せ持つ牧野さん、マニッシュな雰囲気で魅了する加賀さん、どんな個性派ファッションも着こなす佐々木さん。
今日から4日間連続で、CanCam.jpだけで見られる3人のアザーカット&スペシャルインタビューを更新していきます♪
初日の今日は、モーニング娘。’20の加賀楓さんをピックアップ!
<Health&Beauty><Morning&Night Routine><Dance>の3つのテーマで迫っていきます♡
 

<Health&Beauty>
羨むほど腕と脚が長く、スタイル抜群の加賀さん。話を聞いてみると、「自分を知ること」と「日々の積み重ね」で美を更新し続けていました。
▼1日1時間はトレーニング
だいたい1日1時間はストレッチと筋トレをしています。ストレッチが30分、筋トレが30分。朝にやったり夜にやったり、時間帯は日によって気分で変えています。
忙しかったりちょっと面倒くさいと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました