スポンサーリンク

トラちゃんはアニマルプラネットに夢中|今日も猫に飼われてます。vol.228

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第228回 トラちゃんはアニマルプラネットに夢中
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。こにゃにゃちわ、トラちゃんです。
今月は猫の日が控えているので、アニマルプラネットで毎日いろんな猫番組を観ることができます。トラちゃんは成長記録系の番組が好きらしく、子猫が新居に慣れるまでの様子を毎度この体勢でチェックしてます。
観ている間に眠ってしまいました。
次に見たときには、何かに触発されたのか手をブラブラさせて見たことない姿をしていました。
テレビっ子な飼い主とトラちゃん。今月いっぱい猫系の番組が続くようなので、トラちゃんと一緒にテレビを楽しむ1か月にしたいと思います。ただ、飼い主が大好きな「猫ヘルパー 〜猫のしつけ教えます〜」は全く観てくれません。ファンキーな見た目のジャクソン・ギャラクシーが、猫の問題を解決するまでがとんでもなく面白いのに。同じテレビっ子でも好みのジャンルが違うという壁はあります。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました