スポンサーリンク

年齢?それとも運動不足?体力ダウンを感じてしまった瞬間

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 観光地やテーマパークがツラい時2. 子どもについていけない時3. 彼氏や旦那に指摘された時・ 「デートの途中でつまずいたら、年下の彼が『ヒザ大丈夫? うちの母もよく転ぶから……』って本気顔。可愛いドジと思われる年齢はとっくに過ぎたと実感した」(医療事務/35歳)4. ストレス発散がうまくできない時・ 「徹夜でやるほど大好きなゲームだったのに、最近は目も乾くし集中力がなくて続かない。楽しみが減ってしまった」(プログラマー/29歳)・ 「もっと寝たいのに朝方に目覚めてしまう。睡眠で疲れをとるタイプなのでかなりツラい」(出版関係/36歳)http://googirl.jp/lifestyle/190111tairyoku003/
2019/01/11(金) 19:23:35

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました