スポンサーリンク

上沼恵美子 えみちゃんねる「妙な感じで辞めさせられた」「あんな追い出し方ない」激怒でトロフィー破壊

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/31/0015931994.shtml
…続けて、「25年続いた『快傑えみちゃんねる』を妙な感じで辞めさせられたんですね」と(略)
「カンテレから社長賞と高視聴率女性司会者というのでクリスタルとトロフィーを2ついただきました。それを、あーっ!と思って、勝手口に持って言ってドーンとかち割ったんです。(略)
「関西テレビ全体が悪いんじゃないのよ」と一瞬フォローを入れたと思いきや。「でも四半世紀、看板番組でやってきて、あんな追い出し方はないと思いますよ…とちょっと言いたい。でも言うと女が廃るって、もう言うてるけど。もういいんです。今は収まりました」とボケてツッコんでのワンマンショー。
2022/12/31(土) 12:01:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました