スポンサーリンク

「妻が乙女ゲーに500万円課金」家のお金を使い込まれた夫の嘆き「クレカの管理が悪かった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=72608発覚のきっかけは、家に届いたクレカ請求書をたまたま投稿者が見たことでした。普段、妻は発覚を恐れ普段はすぐに捨てていたといいます。夫婦には子どもが2人いて、投稿者は「子供の将来をどう考えているんだろう」「子供が万引きしてしまった時、叱っていたが一体何考えてたんだろう」など悲嘆に暮れています。使い込んだお金について「最初は働いて返すとか言ってたが、そんな値段じゃない」といい、「クレカの管理が悪かった、請求書に目を通していなかった俺も悪い」と自分に言い聞かせるように記しています。妻は、1年で100万円、月に約8万円使っていたことになります。
2019/06/04(火) 15:44:58

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました