スポンサーリンク

これを言われたら浮気できない!?彼が浮気しなくなる彼女の一言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 「世界でいちばん大好き!」「職場の新人の子が可愛くて気になってしまったんだけど、そんなときに彼女から『世界でいちばん大好きだよ!』って言われたときは、罪悪感でいっぱいになった……。やっぱり俺には彼女しかいないって思ったよね」(25歳・男性)2. 「浮気されたらわかっちゃうんだよね…」3. 「浮気されたら悲しいもん…」4. 「浮気しない人が彼氏でよかった!」5. 「いつもありがとう」6. 「無理しないでね」「彼女に残業だってウソをついて他の女の子とご飯に行っていたとき、彼女から『体調に気をつけて、無理しないでね』ってLINEが来た。自分の体調を気遣ってくれる彼女のことを思ったら、それ以上先には進めなかった」(32歳・男性)http://googirl.jp/renai/180906uwakishinakunaru006/
2018/09/08(土) 14:25:55

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました