スポンサーリンク

3連休初日 高知県へ・・①

メイク
スポンサーリンク
久しぶりに雨の降らなかった連休初日。 ヨシヲが会社の人から教えてもらった高知県にある久礼大正町市場へ行くことにしました!  頑張って早起きして出かけましたよ~~ 途中で「道の駅 霧の森」の標識が見えたのでちょっと寄り道。  「ここって有名な霧の森大福があるのよね~~」と思いながら駐車場に着くと既に10台以上車が停まっていました。 でもね・・・道の駅って10時からだったのよね・・・  この時はまだ9時10分くらい。。。 さすがに50分も待つのは時間がもったいないし・・でもせっかく来たのだから近くを散策することにしました。  駐車場と道の駅の間にはきれいな川が流れていましたよ  ロッカーみたいな脱衣所もあったし温泉施設もあるから川遊びが楽しめそうですよね。 大福を買えなかったのは残念ですが下調べもせずに高速を降りてしまったのだから仕方がない。。。  気を取り直して高知県に向かったのでした。 続く! 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました