スポンサーリンク

海外に全く興味がないのは変ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
海外に興味がありません。旅行したいとも思わないし、海外スターにも興味がないです。一度だけタイに行きましたが、衛生面がキツくてアウトでした。日本より衛生面安全面がいい国はないと聞き、じゃあどこもいかなくていいやとおもっています。食べ物ですきなものはありますが、日本の専門店で食べれば十分だなーというレベルです。友人にこのことを話すと、まず驚かれます。そして、視野が狭くなるよーとか、たくさん外国行くと世界変わるよ!と言われます。私の身の回りではたくさん海外旅行に行く=かっこいい・イケてる人みたいな風潮や、韓国やヨーロッパなど外国産のブランド、雑貨や化粧品が流行り!!のような雰囲気があり、ちょっと疲れてしまいました。。いまはコロナで行けないですが、海外の魅力ってなんでしょうか?日本国内に落ち着くことはそんなに視野が狭いとおもいますか?
2020/07/22(水) 15:19:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました