スポンサーリンク

まともな人なんていないと思いませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな人なんていないのではと思います。
勿論、主もまともではありません(笑)
何をもってまともと見なすかはわかりませんが....。
主はアラサーですが、人間30年も生きていれば、何かしらありますよね。
消したい過去のひとつやふたつありますよね。
主だけでなく、周囲を見てもそう思います。
大学の後輩が犯罪で逮捕されていたり、職場の先輩が新興宗教に熱を入れていたり、友達が旦那さんに浮気されていたり、職場に来るお客さんがすごーーく臭かったり。
でもきっと、私も周囲からまともじゃないって思われているんだろうなと。
まともな人なんていないのではと思うことはありませんか?
2023/04/22(土) 16:45:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました