スポンサーリンク

TV持ってる方、NHK契約してますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
賃貸暮らしをしています。
NHKは私はたまーには観ますが旦那はめっちゃくちゃ観ます。
BSも大好きです。
BSアンテナない賃貸なのに自分で買って設置してまでBS好きなのに最近まで契約してませんでした。
何故なら「NHK観てて払ってない人も沢山いるのに自分が払うのは納得しない。あと高い。」って理由。
私はBSアンテナつけちゃったら絶対もう言い逃れできなくない?って思ってましたが、この前ついにNHKの訪問の方と出会してしまったので素直に契約しました😅
ちゃんと観てるしなぁ。って。
旦那は不満な感じでしたが…。
そんなに払いたくないなら地上波うつらないTV買ってBSアンテナも外しなさいって言いました。
ほぼ観てない私こそ払いたくないです🥺
みなさんはちゃんと契約してますか?
2023/08/23(水) 14:14:12

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました