スポンサーリンク

滝沢秀明氏、赤西仁とTwitterスペースで交流、忖度なき “赤西節” にファンも大喜び

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/217203/1
冒頭から、赤西は滝沢氏へ “忖度なき” 質問を炸裂させる。
「無職っすか、いま」と尋ねると、滝沢氏が「そうだよ。無職無職」と笑いながら応じる。赤西が「絶対いいとこ住んでるじゃないですか。ぼーっとしてて、家賃払えんのすげえな」と話すと、滝沢氏は「仁さま、いま個人的な電話じゃないよ?」と笑いながらたしなめていた。
「(公の場で滝沢氏と話すのが)これ怖いっすね。あんまりちょっといつもみたいにしゃべると、クビになっちゃう、ジャニーズ」「(今後の展望について)もしかしたらEXILEに入るかもしれない」と語る赤西氏に、滝沢氏が「単語。単語に気をつけなさい」と注意する場面もみられた。
2023/01/09(月) 11:37:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました