スポンサーリンク

マツコ、「育ちのいい女性」の話題で大島由香里アナをバッサリ「この人、育ち良く見えないじゃない?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230821-OHT1T51141.html?page=1
(略)頑張って笑顔作って、お辞儀、きれいにして、エレガントな発声してるのって、頑張ってやってるじゃん?」
「女子アナを見て、ちょっと引くところはあるじゃない? 作られた…。(略)
キャリアの女の人とか、よくシュッとした人がいらっしゃるじゃない? あれはあれで美しいんだけど、何かイミテーションな感じがするのよ」

「女の人も男の人もそうだけどさ。もう、何を話してるとかじゃないよね。育ちの良さって。ちょっと貴族感と言うかさ。オカネもそうだけど、どう過ごしてきたかじゃない?」
その上で「どんなにすごいいいところの子でも、幼稚舎から名門で高校時代に荒れたりすると、ダメになっちゃうじゃない? 結局、どう生きてきたかよね。すごいボンボンでも家で悪いヤツ集めて、変なことしてる人もいるわけじゃない? オカネ持ちじゃなくても、すごく親がしっかり育てて言葉遣いとか立ち居振る舞いとか含めて、ちゃんと育てれば、いいところの人に見えるし、環境よね」と結論づけていた。
2023/08/22(火) 16:58:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました