スポンサーリンク

家にきた詐欺っぽい業者

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜に、区から依頼されてこの地域の災害対策確認をしている者ですー!とガタイのいいお兄さん2人組が来ました。
出られないので結構ですとインターホンで断ると、災害時に受けられる支援をご存知ですか?こういう新築の家だと受けられる支援がたくさんあるんですよ!と人当たりの良さそうな顔でハキハキと言ってきました。
もう一度断り帰って行きましたが数時間後に2回来ました。
鬱陶しかったので、区の土日緊急ダイヤルに確認するから待っててください。確認とれなかったら警察呼びますと言ったらそれから来ませんでした。
戸建てに住んでから宗教の勧誘やこういうのがちょくちょく来るので居留守使ってましたが区の〜と最初に言われたのでうっかり対応してしまいました。
みなさんのところには来ますか?変な人が玄関までの敷地に入ってくるのがストレスです。
2023/08/22(火) 10:55:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました