スポンサーリンク

疎遠な親の死

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の親は主が幼児の頃離婚しました。
そしてどちらも新しい相手を作り、私を捨てて出て行きました。
あれからウン十年。
主はアラフォーです。
今日の昼間、主の出身地の警察署から電話がありました。
父親の死を知らせるものでした。
正直、主を捨てた父だし、養ってもらった事も育ててもらった事もなく養育費も払ってくれませんでした。
(それは母も同じ)
そんな父親の死の知らせ。
顔もほとんど覚えていないのです。
連絡先も、生きてるか死んだかも知りませんでした。
自分に親はおらぬと思って生きて来ました。
正直複雑です。
うっすらと幼き頃の記憶はあります。
あの父が死んだんだ。
警察は詳しい事は教えてくれません。
なので余計モヤモヤします。
疎遠な親の死を経験した事あるガル民さま、いらっしゃったらお話したいです。
今、気持ちのやり場がありません。
父親はもうこの世にいない。
何もしてもらってないし、ほとんど記憶になくても涙は出るんだなーって。
支離滅裂でごめんなさい。
2023/08/21(月) 23:32:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました