スポンサーリンク

ガチ恋しすぎた…ホストに月100万使っていたけど急激に冷めた理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/4ca3339bad919b7536c07f7fabb9354f_10673.jpeg
「ホストにガチ恋して、貢ぐために休みなしで働きました。夜の仕事もしながら、まさに鬼出勤。担当ホストはいつも優しくて、誕生日にはいいお店に連れて行ってくれたりプレゼントもくれたけど、ある日『これって、私が貢いだお金が巡り巡って戻ってきただけじゃない……?』と思ったら急激に冷めました(笑)。…」(25歳・女性)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/4ca3339bad919b7536c07f7fabb9354f_10430.jpeg
「担当のために高いお酒を頼んで無理して働いて……って頑張っていたけど、私の誕生日プレゼントにくれたものがぬいぐるみだったんですよね。30の女にぬいぐるみって……。『俺に会えないときは、これを俺の代わりだと思って』って言われたけど『は? ダサッ!』って思って冷めました(笑)。担当の誕生日は何十万もする時計あげたのに。バカらしくなりましたね」(30歳・女性)
http://googirl.jp/entame-2/220227027/
http://googirl.jp/entame-2/2202280

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました