スポンサーリンク

韓国女性DJ SODAの性的被害、犯人が顔出し出演で謝罪・警察に出頭

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/k-enta/3909586
今回三崎は犯人が勤める企業の社長から、本人が反省していること、また謝罪の機会を設けさせてほしい旨のダイレクトメッセージを直接受け取ったことから、犯人の内の一部とされる2人を動画に出演させることに。
一般人であることから名前は伏せられているものの、本人の希望により顔出しで出演した2人は、まずDJ SODAやイベント主催者側、そして世間に向け謝罪。
三崎から行為に及んだ理由を問われると「昔からDJ SODAさんのことが好きだった」とした上で「若いノリでちょっとお酒をいっぱいいってしまってその勢いで近づいて行ってしまったって感じです」と説明した。
その後2人は、三崎からの言葉もあり警察へ出頭。2人は警察署で取り調べを受けたといい、三崎も参考人として4~5時間捜査協力をしたという。
<事件当時のトピック>
http://girlschannel.net/topics/4730936/
2023/08/21(月) 22:06:40

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました