スポンサーリンク

子供は欲しくないけど結婚したい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー女です。交際中の男性と結婚したいと思っていますが、いつまでにという制限が無い気がして話がしづらいです。
私は子供を望まない派です。もし授かったら大切に育てようと思いますが、自らは作らない予定です。
彼もそのつもりで趣味も合うので結婚して仲良く過ごしたいと思っています。
ただそうなると妊娠の年齢制限を考えなくて良いので、いつまでに結婚したい!と強く言えないです。
こういうのは自分の中で目安の年齢を決めて伝える感じで良いんでしょうか?
わがまま言ってんじゃねぇ!!って意見もごもっともですが、結構悩んでるのでお手柔らかにお願いします。
2023/08/21(月) 13:45:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました