スポンサーリンク

宇多田ヒカル、母・藤圭子さんの元夫・前川清と「お会いしたい」…母が「私が“彼の娘”だみたいな冗談を」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230821-OHT1T51016.html
番組終盤、中居が「会いたい人っていますか」と聞くと、宇多田は「前川清さんにお会いしてみたかったんですけど。母親の昔、結婚していた人。すぐ離婚しちゃたんですけど。面白いかなと思って」と意外な人物を挙げた。(略)
中居が「お話したことないんですか?」と聞くと。宇多田は「ないんです。母親からチラッと聞いたりはしたんですけど。私が“彼の娘”だみたいな冗談を。いつかお会い出来たら」と明かした。
2023/08/21(月) 11:19:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました