スポンサーリンク

絶対に笑ってはいけない法廷で何度も響く、女性用下着を指す言葉…弁護士が描く「法曹あるある」漫画が話題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://maidonanews.jp/article/14378479

ある刑事事件の法廷で、検察官が表情を変えることなく「被告人はパンティを」と書面を読み上げます。「パンティが…」「パンティであるからして」と検察官の説明が続く中、たぬじろうさんが「下着じゃあかんのか!!」と胸の内でツッコミます。
なお、引用ツイートでは、この件を解説するユーザーも複数おり、それによると、下着ではパンツかブラジャーかわからない、パンツではズボンのパンツか下着のパンツかわからない。ゆえにパンティなのだそうです。なるほど、理にかなっています。
2021/06/25(金) 23:07:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました