スポンサーリンク

「昭和のパワハラスターや」フワちゃん、フィリピン旅で中指突き立ててブチギレにドン引きの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://smart-flash.jp/entame/248450/
8月10日放送の前回で、フワちゃんはホテルに到着した際、コーディネーターらしき男性から行列に並ぶよう促され、「少しでも並ぶなら帰るで」と不機嫌になり、勝手に1人だけ列から離れた。
フワちゃんは、モザイクで隠されていたものの、どうやら中指を立てて抗議したらしく、その様子を森本は「中指立ててます」と暴露。
フワちゃんのブチキレっぷりにSNSではさまざまな意見が寄せられた。
《時間にルーズでため口キャラだけど気を遣える礼儀正しい人と思っていたフワちゃんの傍若無人ぶりにひいた。ロケでもああやってスタッフに当たり散らしているのか》
2023/08/20(日) 12:20:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました