スポンサーリンク

正社員として働いたことがないコンプレックス

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大学卒業後に就職した仕事は1ヶ月で退職しました。
その後はアルバイトを転々としていましたが、24歳の頃に当時の彼氏との子を妊娠したためアルバイトも辞め結婚、20代の間に3人の子を出産しました。
今は32歳ですが、その間は一度も働いていません。
同世代の友達はまだ結婚せず働いている子や、同じように出産した友達も出産前に勤めていた会社へ復職している子がほとんどです。
今も幸せではありますが、一度もまともに働いたことがないことへのコンプレックスがあります。
せめて大学卒業後に就職した会社を結婚するまでの2年間続けていれば…と考えてもしょうがないことを考えてしまいます。
少ないとは思いますが、同じような方いますか?
2022/05/08(日) 18:16:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました