スポンサーリンク

ヘルプマーク、どれくらいの症状でつけてますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は起立性調節障害だと思われる(自主判断ですみません)を症状があります。
また、年齢を重ねてから低血圧気味になり、フラフラすることも多いです。
病院で相談したものの、「高血圧とは違うから辛い時に横になればいいよ」「塩分多めに摂ってね」と言われて終わりました。
その程度です。
過去に外で意識を失ったことが一度だけあるのですが、優しい方がたくさん声をかけてくださって、いっそ「なぜ倒れているのか」がわかりやすいようにヘルプマークをつけた方が良いのかな?と思うようになりました。
しかし、前述の通りの診断結果なので、付けるべきではない気もします。
ヘルプマークをつけている方、もしよければどれくらいの状態でつけることを決意しましたか?
「つけていてよかった!」
「つけなければよかった!」
などの感想もあったら教えてください。
つけるとしたら、やばそうな気配を感じたら表に出す、そうでない時はカバンの中にしまっておこうと思っています。
2023/08/16(水) 09:36:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました