スポンサーリンク

あいにょん、プロ野球選手との関係明かし意味深投稿 「人を殺めてもまだ選手生命は続くのですか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/83847
あいにょんは10月21日、インスタグラムを更新。ファンへの感謝の言葉を綴った後、横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・森敬斗の名前を挙げ、
私を暗闇に落とし込んで私は毎日生き地獄の中、なにもなかったかのように今も当たり前の毎日を過ごして楽しいですか?
道徳心はどこですか?そして貴方は高嶺の花でいて欲しかったです。私の良心を踏み躙り、心を殺した、モラハラ男。
人の気持ちも考えずに自分本位で全て過ごし、私は縛られてる中、たくさんの嘘を私について急遽1軍に上がったから足の調子が悪いといいつつ自分で自分の体の管理も出来ずに飲み歩いてればレギュラーなんて獲れるわけないよね。
口だけご立派、ダサすぎる
人を殺めてもまだ選手生命は続くのですか?
戦力になれば人間性は問われないのですか?
@baystars_official(横浜ベイスターズの公式アカウント) さん、教えてください。
と、交際関係を匂わせつつ意味深な文章を綴りました。
2022/10/22(土) 14:23:38

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました